2023年08月11日

2023夏キャンプ スクール3日目(8/8週)

8/11 Fri.

今週のレッスンはconversation を中心にするウィークとなっております。
Jennifer Classは自己紹介が完璧にできるよう特訓。
James class はクラス名を決めるそう。長~い間、相談した結果、クラス名を「KUP」にしたそうです。
※なんの略?意味は日曜日の発表時に行うそうです。🤭
2023夏キャンプ スクール3日目(8/8週)
今週の生徒さんは、1対1だと結構喋るのですが、グループやクラスになると途端に「しーん」となってしまいがちなので、もっと積極的にconversationしてもらおうと先生方はあの手この手で喋らせる工夫をしているそうです。
中学生あるある、なのかもしれませんね!

ホストファミリーから写真をもらいましたので、一部ご紹介です。
2023夏キャンプ スクール3日目(8/8週)

2023夏キャンプ スクール3日目(8/8週)

民泊生徒は、「さーたーあんだぎー作り」体験をしたそうです。
2023夏キャンプ スクール3日目(8/8週)
揚げたては格別!


明日はスクール4日目、残すところあと2日の授業です。最後まで頑張ろう!




英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。