2023夏キャンプ 学校4日目!

DUO English Camp 沖縄

2023年07月29日 21:55

~DUO English Summer Camp 2023~

7/29 Sat.

今日からふたり、新しいお友達が参戦!



明日はいよいよ発表会ということで…明日が最終日なので生徒たちは発表会に向けて準備をはじめました。

民泊アクティビティは動物園です
生徒たちは大喜び!Kae先生も一緒に動物園を回って遊んでくれました。みんなKae先生と沢山お話して色んな所単語や表現を覚えましたよ
くわっちータイム(もぐもぐタイム)も見学できました。飼育員さんがアリクイの生態説明をしてくれて、知らなかった色々な事を学べました!

沖縄の動物園…意外と広くてアップダウン激しめなんです。沢山歩いて走った生徒たちは、「づがれだぁぁもう帰ろうよ!」と最後の方は力を振り絞って頑張って歩いていました。

今日はよく寝れるかな?
台風も近づいていて少し心配ですが…みんなの元気パワーで台風も逸れないかな?と思ったりしているスタッフです。

台風を避けて前泊、延泊も受付しています。
明日は来週で参加予定の生徒さんが前泊で沖縄に来る予定です。
少しの間だけど、今週の生徒さんたちとも友だちになって楽しんでくれたら良いな!

-DUO Staff Rivera










関連記事