2024春休み DUO English Camp 沖縄 4/1(月)-レッスン5日目

DUO English Camp 沖縄

2024年04月02日 01:09

2024春休み DUO English Camp 沖縄の様子をお届けしております。

今日は最終日!最後の舞台は「美ら海水族館」!!!
講師と行く遠足です。

午前中は、イルカショーを見に行きました。
※工事中の為、小さい方のプールでショーを開催していました。

水族館のタッチプールで生き物を観察したあと、館内を回ります。


水族館出口でお土産を買って、外へ出たあと、最後の「修了証」の授与をしました。

 

お昼ごはんのあと、少し休憩してから、
水族館からずーっと南の植物園にて、竹で作る水鉄砲の制作体験をしました。


昨日とは打って変わって良い天気で、暑さでバテ気味だったけど、水遊びにちょうど良い気候でした。
バスに戻って、お土産のジンベエザメを変顔にして遊びながら帰りました。


ホームステイ生徒はそれぞれホスト宅へ帰り、民泊寮生徒も上門家に帰ります。
お風呂と夕食を済ませて、明日の出発のために荷物をパッキングします。



今日のレポートはここまでです。
明日は空港へ、「帰りたくない…」と民泊寮でもホームステイでも生徒さんが言っていたとの事、スタッフとしては嬉しい限りですが。
「お母さんは?」と聞いてみたら、「会いたいけど~、もうちょっと先でもいいよ…。」と(笑)

先生と一緒に体験した、たくさんの英語と沖縄の楽しい思い出が、家に帰った後も英語を楽しく続けられるモチベーションになってほしいな!と思っています。


**********************
インスタでも配信中!

https://www.instagram.com/duo_de_eigo?igsh=NDBhcmppdzUwMDR1

*********************

DUO International Language School
DUO English Camp 沖縄

〒901-2401 沖縄県中城村字久場1963中城モール内
オフィス Tel 098-895-7251(10時~20時)
https://www.duo-de-eigo.com/


関連記事