2016年12月25日

English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

2017年春休みEnglish Camp沖縄
今回の目玉は、新しいロケーションの素敵な「寮」!


静かな環境・豪華なコテージの「まーめいど寮」です!
5千坪を誇る高級外人住宅を改装した隠れ家的リゾートホテル「ヴィラ叶」様の ご協力により、この春限定のゴージャスな寮、「まーめいど寮」が実現しました!

もう…豪華、見て!ぜひ見て!
というわけで、代表の山城が「まーめいど寮」の中をぐるぐる歩いてご紹介します!


***--***-***-***--***---***--***-*--****

代表山城と、スマホを手に持った新城が突撃します!

車で坂道を登り、叶のコテージ群が立ち並ぶエントランスへ。
「これ全部一戸建て!?」「一棟貸し!?」と、いちいち驚きます。

↓さて、「まーめいど」棟に着きました!

English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↑素敵な入口です。(左右に見えるのはまた別のコテージです。)
↓後ろを振り返ると、海が見えるパティオがあります。風が気持ち良いです。
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓さて入口の階段を降りると、玄関とお庭があります。
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓玄関から、こんにちは…

English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓入ると、広~いリビングとダイニング。
左手と右手に部屋があり、奥にバストイレ、とのこと。
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓リビング左手のベッドルーム。
カメラを構えている私の背後にも、スペースが広い部屋でした。
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓リビングから玄関側をみたところ。
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓リビングの奥には、バストイレへの動線が。
手前がトイレ(その1)です。奥が洗面所とバスルーム(その1)
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓洗面所です。洗面台に見えないですが、洗面台です。
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓その奥がバスルーム。…広いです~
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓さて、リビングに戻り、右手のお部屋へ。
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓こちらはマスターベッドルームとなっております~。
奥に、この部屋専用のバストイレがあります。
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓バストイレ(その2)です。
写ってないですが、右手にトイレがあります。
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓さっ、ここは見たね!次!
…さっさと行ってしまう山城社長。
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓リビングから右にある部屋(その2)に行きます。
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!
廊下から中に入ると…

↓やっぱりここも広~い!
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓そしてなんと、この部屋にもトイレ(その3)が!!
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

はいこれで全部見ました。リビングに戻ります。

English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

ベッドルームその3から出たところ、から見たダイニング。

English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

↓外に出たところ、お庭です。
English Camp沖縄 春休みの限定ゴージャス寮を紹介!

いかがでしたでしょうか?ほんとに広いですね~!
キャンプでは、傷をつけちゃうと大変かなー、と思う高価な置物をしまっておいたり、高級ダイニングセットを変えさせて頂いたり、2段ベッドを持ち込んだりする予定なので、この写真と多少異なるセッティングにはなりますが、雰囲気は伝わったのではないでしょうか?
この春限定なので、どうぞお申し込みはお早めに!
A週(3/19-3/25)、B週(3/26-4/1)、各週とも、寮ステイは限定15名です!

お問い合わせは、デュオ 098-895-7251(毎日朝10時~午後6時)
またはメール info@duo-de-eigo.com
時間外は担当者携帯へ 090-2519-8777(代表山城)
080-4113-5827(しんじょう)
キャンプ詳細は、こちらのデュオ本家ホームページでご覧いただけます。
http://www.duo-de-eigo.com








英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。