2018年08月17日

D週4日目(2018夏休みDUO EnglishCamp沖縄)

2018年夏休み!DUO English Camp 沖縄の様子をお送りしております。

木曜日の放課後。
ホームステイの生徒さんは、カップケーキをつくったそうです。

D週4日目(2018夏休みDUO EnglishCamp沖縄)
D週4日目(2018夏休みDUO EnglishCamp沖縄)
男の子もトライしました。

出来上がり!
D週4日目(2018夏休みDUO EnglishCamp沖縄)
なんともアメリカンな感じになりましたね!
ちゃんと人数分作ってきてくれて、翌日のスクールに持ってきてくれました。
甘い甘〜い、味もアメリカンなケーキでした!


D週4日目(2018夏休みDUO EnglishCamp沖縄)
寮ステイ生徒は、放課後はプールに行きました。
時間が来たら巨大なバケツがひっくり返る、楽しいプールです。
D週4日目(2018夏休みDUO EnglishCamp沖縄)
D週4日目(2018夏休みDUO EnglishCamp沖縄)
D週4日目(2018夏休みDUO EnglishCamp沖縄)
広い25メートルプールもあります。

寮に帰って、シルクスクリーンプリントをしました。
D週4日目(2018夏休みDUO EnglishCamp沖縄)
ランチョンマットに、柄と絵の具を選んで、プリントします。
絵の具を伸ばす時は、一発勝負なので、みんなものすごく真剣でした…!!

みんな仲良しな寮ステイ生徒です。
D週4日目(2018夏休みDUO EnglishCamp沖縄)


木曜日の紹介でした。

残す日程はあと1日、金曜日…最終日です。
更新をお楽しみに!









英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/

Posted by DUO English Camp 沖縄 at 23:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。