2019年03月29日

2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日)


2019春休みDUO English Camp 沖縄の様子をお届けしております。

今日はメイン講師でもあるシェーン先生宅にホームステイしている生徒さんの写真をもらいました。

2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日) 2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日) 2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日)

散歩やボウリングに行ったそうです。

2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日)

新しもの好きなシェーン先生宅には、面白い機器がいっぱい。

2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日) 2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日)

美浜に遊びに行ったようですね。


一方、同じくメイン講師のミヌ先生宅にホームステイしている女の子たちの写真も届きました。

海に行って遊んだようです。日中は暖かいので海も余裕!

2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日) 2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日)

さて、レッスン2日目も皆さん元気に学習しています。

2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日)2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日)2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日)

昼休みはテラスでお弁当。今日はハンバーグ弁当です。

2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日) 2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日) 2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日) 2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日)


午後3時までレッスンしたら、放課後はめいめい次のお楽しみへ!

叶寮の生徒は沖縄そば作り体験に、ホームステイ生徒はホストファミリー宅へ、通いの生徒はお母さんと帰宅。

叶寮の生徒のそば作りは大成功だったそうです!明日写真が来たら載せたいと思います。


さて叶寮に帰った生徒さんたち、仲間の一人が明日誕生日!ということで、夜からバースデーケーキでお祝いしました!


2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日) 

おめでとうSちゃん!



今日のスナップ写真はここまでです。

明日はレッスン最終日、そしてお楽しみのビーチバーベキューです。

いい天気になりますように!


2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日)

DUO English Camp沖縄 2019年の夏休みも開催します!

ホームページでは夏の募集を開始しました。

詳しい情報はこちら!DUOホームページ www.duo-de-eigo.com

ブログにも随時新情報を掲載しますので、読者登録をオススメ致しますよ~!(^0^)


2019春キャンプ 3日目(3/28木曜日)

あぁ~!春休み行きたかったけど日程が合わなかった~!

と悔しい方~!

こんどはゴールデンウィークはいかが!

「沖縄県内・外国人宅ホームステイ体験会」を開催しますよ!

1家族に生徒2人~4人で入るから、心強いね!

ステイの長さはゴールデンウィーク中の3泊~9泊まで選べます!

家族と遊ぶアクティビティの他、なんと毎日2時間の英語レッスンもついてくる!

詳しくはホームページンに情報を掲載しますのでお楽しみに!










英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

Posted by DUO English Camp 沖縄 at 03:10│Comments(0)English Camp
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。