2019年04月13日

2019春 DUO English Camp いただいた感想

春のキャンプも無事に修了することができました!
皆様の厚いご協力に感謝申し上げます。

生徒様がお帰りになったあと、保護者の皆様よりいただいた嬉しいコメントをご紹介いたします。

『この度は大変お世話になりました。
2人共とても楽しくて帰りたくなかったと言っています。
人見知りのRがまた行きたいと言ったのでびっくりしました。
お友達とまた来年会おうって約束したっと、とても嬉しそうに教えてくれました。
英語での自己紹介もしてくれました!
また参加した際にはよろしくお願い致しますm(__)m』 
(姉妹でご参加の生徒様)


『子供たちも親元を離れるはじめての経験でございましたが、大変楽しかったようですので、またどこかの機会で参加させて頂きますね。』
(お兄ちゃん・妹さんでスペシャルコースご参加の生徒様)


『本人は楽しかったようで、空港から家までの道中延々と5日間のことを話し続けてくれました。』 
(Tちゃん)

『無事に空港で合流し帰宅しております。
とても充実した5日間だったようで、沖縄での出来事を機関銃のように話しをし続けていました。
スナップ写真が届くのを楽しみにしております。取り急ぎお礼まで。』
(とっても活発なKちゃん)

『空港に着き自宅へ向かっています。機関銃のように話しています。会った途端に「夏も沖縄行きたい」と言っています。
有り難うございました』
(今回お泊り組で最年少のNちゃん)


皆様おつかれさまでした、新学期も始まり、新しい生活をスタートさせていることと存じます。
また元気な生徒様達にお会いできるのを楽しみに次回もスタッフ一同がんばります!


★☆★ リピータの生徒さんから ★☆★
今回は、何度かリピーターで参加されている生徒さんから、帰りの空港で 超!嬉しい言葉いただきました!

『僕ね 大人になったら、DUOのキャンプスタッフになりたいから雇ってね♪』

とのことですー!わぁ嬉しいー!!

(その場で踊りだすわけにもいかないので、そこは抑えて)『ありがとう…そのためには高校大学を出て、英語も、もちろん日本語もしっかり勉強してから来てね、両方できないとスタッフにはなれないんだぞ~!』
と返事をしたスタッフでした。笑

待ってるよ~(^^♪

皆様ご参加ありがとうございました!


追伸…

過去のアンケートで頂いたコメントもご紹介させて頂きますね、

とっても励みになります!

ありがとうございます!

2019春 DUO English Camp いただいた感想


2019春 DUO English Camp いただいた感想


↓ Hさんは、キャンプを題材にした作文で、お話大会の学校代表になったそうです、おめでとうございます!

とっても良く書けてますね!

2019春 DUO English Camp いただいた感想


2019春 DUO English Camp いただいた感想


2019春 DUO English Camp いただいた感想


ご紹介は以上です。

「英語たのしい!」っていう良い思い出を糧に、皆さんがんばって欲しいです!

********************

2019春 DUO English Camp いただいた感想

DUO English Camp沖縄
 2019年の夏休みも、開催します!

平成では27回開催、令和で初!

ホームページでは夏の募集を掲載しています。

詳しい情報はこちら!DUOホームページ

DUOホームページwww.duo-de-eigo.com

ブログにも随時新情報を掲載しますので、読者登録をオススメ致しますよ~!(^0^)

*********************






タグ :感想



英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。