2019年06月15日

民泊ステイに「シュノーケリング」がつきました!

2019夏休みDUO English Camp 沖縄 ご参加を検討されている皆さまに嬉しいお知らせ!

民泊ステイに「シュノーケリング」がつきました!

お泊りと英語レッスン5日間がセットになったEnglish Camp 、民泊でお泊りの方には、寮ステイで大好評の「シュノーケリング」もつくことになりました!

やった~!(^0^)

民泊ステイに「シュノーケリング」がつきました! 民泊ステイに「シュノーケリング」がつきました!

チラシには載ってないけど、民泊ステイでもシュノーケリングに行っちゃうよ!

沖縄の醍醐味シュノーケリング!も、できちゃう「民泊」!これは楽しいぞ~!!

DUO English Camp沖縄は、1か月前までにお申込みになると「早割」7,500円が適用されます!

ご検討中の方はお急ぎ下さ~い!

ホームページはこちら!英会話のDUO (別ウインドウで開きます)






英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。