2019年08月07日

C週4日目水曜日 2019夏DUO EnglishCamp沖縄

2019夏DUO EnglishCamp沖縄
C週の様子をお届けしています。
C週4日目水曜日 2019夏DUO EnglishCamp沖縄
ホームステイチームの放課後のご紹介!

C週4日目水曜日 2019夏DUO EnglishCamp沖縄
男の子チームはボウリングへ、女の子チームは海に行ったそうです。
C週4日目水曜日 2019夏DUO EnglishCamp沖縄

C週4日目水曜日 2019夏DUO EnglishCamp沖縄

昨日は良い天気でしたが今日から天候は荒れ模様でした。

寮ステイ生徒の放課後。
今日は北谷のプールに行きました。
C週4日目水曜日 2019夏DUO EnglishCamp沖縄

C週4日目水曜日 2019夏DUO EnglishCamp沖縄
ミッチェル先生もいっしょに遊んでもらいました!
空手やってるのでムキムキですねー!

北谷のプールは上からバケツで水が降ってくるので楽しいよ!
北谷のプールの紹介動画はこちら↓
https://youtu.be/vmotOy8fYmU


さて、日中のレッスンも写真を撮りましたので、ペタ。
C週4日目水曜日 2019夏DUO EnglishCamp沖縄

C週4日目水曜日 2019夏DUO EnglishCamp沖縄
今日『アウトファン』で、本当はビーチでゲームするはずでしたが、天候が悪く室内で遊びました。
C週4日目水曜日 2019夏DUO EnglishCamp沖縄

『アウトファン』動画も作ってみました。
楽しんでる雰囲気伝わるかな〜?

https://youtu.be/kL0nEXbx5JQ


昨日の工作の続きもしました。
今日は盤面にマジックで模様を描きました。
C週4日目水曜日 2019夏DUO EnglishCamp沖縄





英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。