2019年08月18日

E週初日 日曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏

今年の夏のキャンプも残すところ今週で最後になりました。
E週のスナップ写真をお届けしております。
E週初日 日曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
事務所に到着してオリエンテーション。

今日は東京からの飛行機が1便、3時半着の予定が6時着、という大幅な遅延があり、チェックインがだいぶずれ込んでしまいました。

8時ごろ事務所について、民泊の『じぃじ』うえじょうさんが迎えにきました。
E週初日 日曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
すぐ民泊先へ、遅い夕ご飯したそうです。
E週初日 日曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
長旅お疲れ様でした!
寝付くの早かった2人でした。


一方、ホームステイの男の子達はついたその日に公園で遊んできたようです。
元気ですね〜!
E週初日 日曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
ホストファミリーの家では大画面薄型テレビで対戦ゲーム。
男の子が喜びそうなアレコレを揃えて待ってたよ!との事でした。
いつもありがとう!

明日は月曜、レッスン初日です。
どんな週になるかな!
天気もまあまあ良いようだし、パラグライダーもできるかな?!

明日の更新をお楽しみに!






英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。