2019年08月22日

E週4日目水曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏

E週4日目水曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
DUO EnglishCamp沖縄2019夏
E週の様子をお届けしています。

今日は朝からいい天気で、キャンプ生徒の1人はパラグライダー体験に挑戦しました!

↓動画はこちら!↓
https://youtu.be/GEMOnVWjbcU

E週4日目水曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏

E週4日目水曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
決めたぜ!(キリッ)
E週4日目水曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
最後はパイロットさんと1枚!

E週4日目水曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
さて教室のレッスンの様子。
E週4日目水曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
↓2つのクラスの動画はこちら。↓
https://youtu.be/NSqlmrzFvqg

おっきなジェームス先生には、椅子が小さい。(息切れ)

E週4日目水曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
E週4日目水曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
水曜日には、お楽しみ!
いろんなゲームをする時間があります。
最後にご褒美もらってワクワク。(宿泊先に帰るまで開けちゃいけないの)

E週4日目水曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
お昼はビーチテラス。
『じゃらん』とか観光情報誌に載せれるんでは!?
と思った1枚でした。
ナイスモデル!

E週4日目水曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
最後はクラフト、いよいよ仕上げ!
棒にテープを巻き巻き。
思い思いの模様です。『名前書く?』ってマジックを渡そうとしたら『みんな自分の分かるからいい』ってドヤ顔で言われました。(笑)

E週4日目水曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
女の子民泊チームは、シュノーケリングに行ったそうです。
写真はまた後ほど。
家に帰って、民泊家庭のお孫ちゃんと一緒に遊んだそうです。


★おまけ★
最後に、先生が手品をしてくれた動画を貼ります!
※キンキラキンの黄金のトランプは、生徒さんの私物です。表は万札プリント。
…ちょっと欲しい。

↓シェーンの手品↓
https://youtu.be/zYU9xbfdUns

手元拡大判もあるんですが、何回見てもやっぱり分からない〜。
https://youtu.be/a5xRMKqJm3M



本日のスナップはここまでです。
明日は木曜日!明日の更新をお楽しみに!


—//—//—//—//—//—//

DUO EnglishCamp沖縄は冬休み、春休み、夏休みで開催しています。
募集についてはホームページでも告知しますので、時々見てみてね!
http://www.duo-de-eigo.com

—//—//—//—//—//—//





英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。