2019年08月24日

E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏

DUO EnglishCamp沖縄2019夏
E週の様子をお届けしています。

今日は発表会とビーチバーベキューの日!
↓↓動画はこちらです!↓↓
https://youtu.be/ZC8jSqLn8lw

E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
何回も書き直した、自己紹介!

E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
発表のあと、賞状をもらって、一緒に写真を撮りましょう〜!

E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
がんばったね!


E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
おやつの「モズク天ぷら」を食べました。
練習したダンスも発表!

E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
衣装を着てエイサーを習います

E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
ビーチに降りて、オープニングで一緒に踊ります!


E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
そのあとは…イェエーイ!海で遊ぶぜ〜!

E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
バナナボート(チューブのソファ?)乗りました!
遠浅なので、けっこう遠くまで行ってますが浅いです。途中、チューブから落ちてもライフジャケットを着ているのでプカプカ浮きます。
チューブと水上バイクは、すぐ戻って落ちた生徒を拾い、『もっとやる!』と言うのでまたコースに戻り、続きを楽しみました。

E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
スイカ割りもできました!
棒でぐるぐる回ってから歩きます。
なかなかまっすぐ歩けません、というか、ステン、コロンと転びまくって進みません。(笑)

E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
貝をいっぱい拾って、バーベキューを山盛り食べて、
E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
チューチューも食べて(地方で呼び名が変わるそうですね、沖縄は『チューチュー』です。
E週6日目金曜日 DUO EnglishCamp沖縄2019夏
楽しいバーベキューはお開き〜、となりました。


いつも来てくれている中城村の子供エイサー団体『護佐丸太鼓』さんたちは、今日はお肉も食べずに帰ってしまいました。
生徒も1人、バーベキューに参加せず3時に帰りました。
その理由は…『全島エイサー祭り』!!

沖縄県民、老若男女が熱狂する祭、通称『ぜんとう』、今年は今日からスタートでした。
沖縄市の青年会だけでなく、あちこちから全員参加の勢いで開催されています。

全島エイサーの動画(Youtubeより)
https://youtu.be/5BjSfQ_1KbA

Rくん、護佐丸太鼓のみなさん、ぜんとうの道ジュネーがんばってね!
(会場ではなく街をエイサー団体が演舞しながら練り歩くのが『道ジュネー』です)


本日のスナップはここまでです。
スタッフが撮った写真はDVDに焼いて生徒さんへプレゼントしています。

明日は土曜日…お別れの日です!
ちょっと…寂しい…
また来てね!


—//—//—//—//—//—//

DUO EnglishCamp沖縄は冬休み、春休み、夏休みで開催しています。
募集についてはホームページでも告知しますので、時々見てみてね!
http://www.duo-de-eigo.com

—//—//—//—//—//—//





英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。