2022年04月02日

2022年春休みDUO English Campのようすレポート(5)金曜日

2022春休み DUO English Camp 沖縄 の様子をダイジェストでお届けしております!

いよいよ最終日です!
本日のメインイベントは発表会とBBQです!


自分で調べた内容を「グループ発表」するので、協力して調べたり。
2022年春休みDUO English Campのようすレポート(5)金曜日

ビギナークラスは発表内容を一生懸命覚えているところ。

今日のお昼は沖縄そばでした!
ビーチテラスでみんなと食べるのも、これが最後…!!
2022年春休みDUO English Campのようすレポート(5)金曜日

午後は発表会。
ひとりずつ舞台で「プレゼンテーション」をします!

2022年春休みDUO English Campのようすレポート(5)金曜日

立派~!!🙌

みんな堂々と発表できていました!


修了~!!
…のあと、みんなでお互いの背中に寄せ書きをしました。

こそばゆいのでクネクネする。

2022年春休みDUO English Campのようすレポート(5)金曜日

「いま先生が書いてるから動いちゃだめ!」ってお兄ちゃんを押さえてます。(笑)


…そしてー!!

ビーチに繰り出すぞー!!!

2022年春休みDUO English Campのようすレポート(5)金曜日

バナナボート乗ります乗りますー!
2022年春休みDUO English Campのようすレポート(5)金曜日

何回でも乗るー!

2022年春休みDUO English Campのようすレポート(5)金曜日

自慢のカメラで撮影しまくったり、スタッフの携帯カメラで生徒同士を撮ったり。
なぜ生徒の方が写真が上手なんでしょうか。。。。。感性かしら。。。。

風が強くてけっこう寒かったのですが、お湯シャワーで流して着替えて、テラスに戻ってBBQを食べました!

2022年春休みDUO English Campのようすレポート(5)金曜日

通いの生徒はここでお別れ!
5日間お疲れさまでした。
「次は泊まりで来たいな!」って言ってくれたので、また次もお会いできるかな!?

民泊寮の生徒は、民泊のお父さんが迎えに来てくれて、みんなで帰ります。
今夜は旅行かばんに荷物をパッキングします。

みんな最後の夜を楽しんでね!!

明日は那覇空港へ!
本土の生徒さんは飛行機で、沖縄県内の生徒さんは教室でお別れになります。

1週間よくがんばりました!


※写真は画素数を落としたダイジェスト画像です。キャンプの後、保護者の皆様には、元の画像をCD-ROMにしてお届けサービスをしています。


**-*-*-*-*-*-*-*

DUO English Camp 沖縄

夏休み・春休みに開催中!

詳しくはホームページでご確認下さい。

http://duo-de-eigo.com/

*-*-*-*-*-*-*-*-*






英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

Posted by DUO English Camp 沖縄 at 00:41│Comments(0)English Camp
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。