2022年07月27日

2022夏休み DUO EnglishCamp沖縄 水曜日

キャンプの様子をお届けしております。

民泊寮チームの朝ご飯!
ボリュームある朝ご飯ですが、完食して今日も元気に出かけたそうです!
2022夏休み DUO EnglishCamp沖縄 水曜日


授業では、テーマの『ポップカルチャー』に合わせて、パステルクレヨンで色塗りをしていました。
2022夏休み DUO EnglishCamp沖縄 水曜日
パステルクレヨン塗り絵、性格が出ますね〜!!
丁寧にはみ出さないように塗る子、ダイナミックで筆圧の強い子…
粉が散らないようにクリアファイルに入れて持ち帰り用にしました。

午後は持ち寄りの『好きなもの』紹介の時間。『外国人と交流』は叶いませんでしたが、みなさんの発表、なかなか上手にできたと思います。
2022夏休み DUO EnglishCamp沖縄 水曜日
好きなもの、が前に送っていただいたものと変わってた生徒も。(サッカーボールって言ってたのに、出してきたのは『ウノ』…そういえば、暇さえあればウノしてた!確かに!ウンウン!…と、なりました。みんなの意見を聞いて、そうだったコレもあった!と、考えが変わるのも面白いですね。)


ダンスレッスンの写真を撮り損ねてしまいましたが、振り付けの続きを教わって、ダンスレッスン終了!
…のあとは、パラグライダーに行きました。
ビーチ沿いのすぐ隣で飛んでます。
2022夏休み DUO EnglishCamp沖縄 水曜日
パラグライダー、3名の勇者が挑戦しました。明日以降風が良くなくて、今日が最後のフライトできる日、だったそうです。
良かったです、飛べて!!!
前回参加した時に飛べなかった生徒さんも、今回はついに無事飛べて、ホントに良かった!!


3時過ぎ、学校が終わって民泊チームはシュノーケリングに行きました。
2022夏休み DUO EnglishCamp沖縄 水曜日
自然教室の塾の先生が、魚がたくさんいるポイントまでゆっくり案内してくれたそうです。

週半ば、いろんなことが起きてくる頃。
遊んでいるうちに荒っぽい遊びになってきて、危なかった!という男の子達。
疲れが出てきたのか、ぐったりしちゃった生徒さん。(先程回復しました)
例年、そのほかにもいろいろ出てくるので、スタッフ一同のミーティングや、生徒さんと一緒に改めて注意することについて、お話しする時間、を設けます。

明日は楽しい遠足です!
生徒全員で美ら海水族館に出かけます。
熱中症と感染症対策に気をつけて、行ってきます!






英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

Posted by DUO English Camp 沖縄 at 23:20│Comments(0)English Camp
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。