2022年08月07日

2022夏休み DUO EnglishCamp沖縄 後期土曜日

2022夏休み DUO EnglishCamp沖縄 後期土曜日
DUO EnglishCamp沖縄 最終日の土曜日です。

皆さんチェックアウトして帰る日です。
今頃は家に着いて安眠しているかな?
長旅お疲れ様でした!


さて、本日の写真を紹介します。
朝、集合して、預かっていた携帯を返しました。
教室にお父さんが迎えに来る子、
空港に向かう途中で家に送る子、
空港に直接向かう子、
と順番にお見送りです。


2022夏休み DUO EnglishCamp沖縄 後期土曜日
那覇空港では、最初のフライトの前に急いでお土産を買って、みんなでバイバイ!と保安検査所の前で手を降りました。

2022夏休み DUO EnglishCamp沖縄 後期土曜日
その後は早めの昼食。
店内で沖縄そば食べるチームと、お弁当を買って飛行機を見ながら食べるチームに分かれて昼食。
ニィさん達は『機内で食べる』と持ち歩いてます。

2022夏休み DUO EnglishCamp沖縄 後期土曜日
帰らないでー、とせがまれてしまった、優しいお兄ちゃんのフライト。
I君は到着地が同じで、時間が少し後のフライトだったので、
『ねー、空港着いたら待ってて?!』
『俺のと一緒の飛行機にしたら?』
とねだっていました。

2022夏休み DUO EnglishCamp沖縄 後期土曜日
Iくんも搭乗し、3人一緒のフライトの生徒さん達も搭乗、
便の遅れは少しありましたが、全員無事に帰りの飛行機に乗れました。

これでDUO EnglishCamp沖縄のすべてのプログラムは修了です。
皆様のおかげでコロナの感染者が出ることもなく、みんな元気に帰る事ができました。
ありがとうございました!

子供達と過ごす1日1日、とても濃い、楽しい時間をご一緒させてもらいました。
大人になると、月日はあっという間に過ぎてしまっていて、『毎日毎時間、いろんな事がある濃い日々』を味わう事って、なかなか無いな、と思いました。
なんだかこの期間だけ時計がゆっくり進んでいるようでした。

生徒の皆さんは、短い間だけど親御さんと離れ、新しいお友達と一緒に生活して、少し成長したかな?!
きっと素敵な思い出になったと思います。

さて、もう8月も中旬にさしかかります。
残り少ない夏休みになってしまいますね!
帰ったら忙しくなる事でしょう!

ゆっくり休んで、また元気に新学期をお迎えください!

生徒の皆様、保護者の皆様、関係各所の皆様、ご協力ありがとうございました!
また楽しいプログラムを企画して参ります!





英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

Posted by DUO English Camp 沖縄 at 00:45│Comments(0)English Camp
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。