2023年03月31日

2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

春休みDUO English Camp 沖縄の様子をお届けしております。

今日は「家具屋探検」もしてみました。
会場「中城モール」は家具店なのです。
講師と一緒に家具を見て回りながら単語を覚えたりしています。
2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

てぃくたくとう、でゲーム
2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

発表会の練習もしています。
2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

こちらは「私の理想のまち」ワーク。
2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

お昼は今日もテラスで。
カフェ・マーメイド名物「アルゼンチンチキン」でした。
ニンニクとビネガーでサッパリ食べれるチキンソテーです。
2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

22度ぐらいでしたが風が強くて体感低めです。
でも海で遊んじゃいます。
2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

放課後、ホストからの写真も送られてきました。
2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

沖縄民泊寮のチームはおなじみの「シュノーケリング」に行きました。
2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

海アクティビティは、何回やっても楽しいんだよね~!
2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

今日はカヤックをやったそうです。
2023春休み!DUO English Camp 沖縄 木曜日

本日の写真はここまでです。
放課後まではがっつり英語で進行するプログラムですが、分からなくても良いのでとにかく英語に親しんでもらっています。
先生方も「あ、分かってないみたい」と思ったら、日本人のバイリンガルスタッフを呼んで補助につけたりしてプログラムを進めています。

明日は授業最終日となります、発表会はどんなのやるのかな!?
発表の後に渡すご褒美の「お菓子のポーチ」の中身を考えながら、楽しみにしています。


*******************

●これからのイベントのお知らせ●

2023年ゴールデンウィークは、沖縄県内外国人宅プチホームステイ 1day体験会を開催予定です。
お泊りが慣れていない方、ちょっとだけ体験してみたい方、朝10時~夕方5時の気軽に参加できる「外国人宅プチホームステイ」を楽しんでみよう!
募集内容は4/2以降にホームページに掲載いたします。
お楽しみに!

●夏休みのDUO English Camp 沖縄●

次回、夏休みは7月下旬から、8月中旬までの2~3週間を予定しています。
募集内容はゴールデンウィーク前後にホームページ掲載です。


*******************









英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。