2009年01月05日

中学卒業後から行ける県内アメリカンスクール

こんにちは、新城です。

沖縄県内のアメリカンスクール(インターナショナルスクール)で、高校生活を送りませんか!

沖縄でアメリカンスクールといえばココ、50年の実績をもつ老舗、文部科学省認定校OCSI 「オキナワ・クリスチャン・スクール・インターナショナル」

普通は、英語がペラペラじゃないと、インターナショナルスクールには入れませんよね?(授業が全部英語だから)

でも、中学卒業後、普通の日本人の学生でも、アメリカンスクールに入れる画期的なシステムがスタートします!それが、
「ブリッジ・プログラム」
16ヶ月間の特別プログラムを受講することにより、OCSIの10年生(高校1年生相当)に編入することができるんです!

2009年度生は現在募集中、2月末締切りです。
4月からプログラムスタートです。


★学校見学会★

1月12日(月曜日/公休日)朝10時より、現地学校の見学会を予定しています。


どうしようかな?と迷っているかた、
見てみたいな!と考えているかた、
どうぞお気軽にご参加下さい。

予約は電話098-895-7251
またはメール info@duo-de-eigo.com まで!




英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/

Posted by DUO English Camp 沖縄 at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。