2010年03月13日

プチホームステイ・ラッシュ

あしあとピンク皆様こんにちは!あしあとピンク

本日かわいい小学生のミキちゃんが、プチホームステイに出発しました。
と言っても明日帰りの1泊2日です。クマノミ

これからしばらく、毎週土曜日はプチホームステイラッシュになりそうです。

沖縄県内に住む外国人宅に、半日とか、1泊2日で遊びに行く「プチホームステイ」なんですが、土曜日3時に出発して日曜日3時に帰り、という1泊2日が手軽なのか人気です。

今週も来週も、そのまた次の週も「イッテキマス」する子供たちの予定が詰まってます。


今日事務局で集合して、また明日事務局で解散です。
ミキちゃん、楽しんでくれるといいなぁハート




下プチホームステイの広告はこちらでーす。
http://www.duo-de-eigo.com
です。




英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/

Posted by DUO English Camp 沖縄 at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。