2015年04月17日

【春休みEnglish Camp(イングリッシュキャンプ)2015in沖縄】感想文のご紹介

二週にわたって行われた
スプリング•イングリッシュ•キャンプ(春休み英語合宿)
が無事に終わりましたキラキラ 
「楽しかった!また来るね!」という子供たちの声がきけて、スタッフ一同とても嬉しく感じましたびっくり!!

パンダ < みんなびっくりまた夏休みもきてねびっくり!!キラキラ 

・・・・夏休み!?
そうなのですびっくり!!ということで、今年の夏イングリッシュ•キャンプ開催致しますびっくり!!

日程が正式に決まりましたら、またこちらで告知致しますので、お楽しみにサクラ(本ブログでお申込も可能ですよおすまし
リゾートダッシュやし英語合宿本も沖縄でしましょアップ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今日はスプリング•イングリッシュ•キャンプに参加した子供たちのをご紹介致します。
キャンプ中は毎日クラスの終わりに「Diary(日記)」として一日の感想文を子供たちに書いてもらっていましたキラキラ 
今日ご紹介するのはキャンプ最終日に書かれた感想文です。
一部を抜粋してご紹介致しますキョロキョロ

春休み英語合宿・感想文1
サクラサクラサクラサクラサクラサクラ


【春休みEnglish Camp(イングリッシュキャンプ)2015in沖縄】感想文のご紹介

サクラサクラサクラサクラサクラサクラ


春休み英語合宿・感想文3

サクラサクラサクラサクラサクラサクラ


春休み英語合宿・感想文4

サクラサクラサクラサクラサクラサクラ


春休み英語合宿・感想文5

サクラサクラサクラサクラサクラサクラ


【春休みEnglish Camp(イングリッシュキャンプ)2015in沖縄】感想文のご紹介

サクラサクラサクラサクラサクラサクラ


春休み英語合宿・感想文6

サクラサクラサクラサクラサクラサクラ


春休み英語合宿・感想文7

サクラサクラサクラサクラサクラサクラ


イングリッシュキャンプに参加する子供たちは、
親元を離れて一人で参加する子がほとんどです。
最初の頃の子供たちは、環境と英語に対してとても緊張していましたが、
キャンプが終わる一週間後には、笑顔で終えています。

これからも、私たちDUOは、子供たちが安心して心から楽しめる
イングリッシュキャンプ(英語合宿)を開催していきますびっくり

次回のサマーイングリッシュキャンプ(夏休み英語合宿)もどうぞお楽しみにおすましキラキラ 




英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

Posted by DUO English Camp 沖縄 at 12:21│Comments(0)English Camp
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。