2015年07月20日

【夏休みEnglish Camp(イングリッシュキャンプ)2015in沖縄:First Week】学校初日の様子1


夏休みEnglish Camp2015
(イングリッシュキャンプ)in沖縄

が遂に昨日からスタートしましたニコニコニコニコニコニコピカピカ

昨日赤ハイビスカス沖縄赤ハイビスカスに到着した子供たちは、それぞれ寮とホームステイさきでゆっくり休み
学校は今日から始まりましたびっくり

今日の沖縄の天気は、生憎の雨傘教室まえに見える綺麗な海も今日はこんな表情でした下
【夏休みEnglish Camp(イングリッシュキャンプ)2015in沖縄:First Week】学校初日の様子1


今日の一日のスケジュールは:
オリエンテーション右クラス分けテスト右レッスン右食事ランチ食事右レッスン右日記のお時間
(このあいだあいだに休み時間(break time)とおやつタイム(snack time)が数回入っていますおすまし


【Orientation(オリエンテーション)】

生徒と先生が初めて顔合わせするオリエンテーションでは、もちろん先生は英語で自己紹介をするので、
子供たちはちょっと緊張気味・・・
夏休みEnglish Camp2015(イングリッシュキャンプ)in沖縄

生徒の皆さんに、先生やスタッフ一人一人の持つ雰囲気が伝わったらいいなと思いながら、
自己紹介をさせていただきましたピカピカ
また、「English Campを楽しむこと」
  「一週間後には、今以上に英語を聞き取れるようにすること」

などの目標を生徒のみなさんと一緒に設定しましたサクラ

【English Lesson(レッスン)】

そして、オリエンテーション後に行われた「クラス分けテスト」を元に、生徒のみなさんは
それぞれのクラスへと移動しました鉛筆
ここでは、そのクラスを写真と共にを紹介しますおすまし

まず、「Basic(基本クラス)」
夏休みEnglish Camp2015(イングリッシュキャンプ)in沖縄2


次に、「Beginner (初級クラス)」
夏休みEnglish Camp2015(イングリッシュキャンプ)in沖縄3


そして、「Intermediate (中級クラス)」
夏休みEnglish Camp2015(イングリッシュキャンプ)in沖縄4


最後に、「Advanced(上級クラス)」
夏休みEnglish Camp2015(イングリッシュキャンプ)in沖縄5


一週間、このクラスメートと共に過ごしていきますおすましキラキラ 

オリエンテーション時には緊張気味だった子供たちでしたが、食事ランチの時間食事には、
お友達と笑い合ったり、先生と楽しそうにお話しをする子供たちの姿を見ることができましたキラキラ 
明日は今日以上にリラックスした子供たちが見れそうですキョロキョロ流れ星









英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

Posted by DUO English Camp 沖縄 at 16:57│Comments(0)English Camp
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。