2017年07月25日

3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄

DUO EnglishCamp沖縄 夏休み!のレポートをお送りしております。

今日も元気に朝ごはんから〜〜!
3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄

3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄


本日火曜日はレッスン2日目です。
朝8時半から午後は3時まで、お昼を挟んで、外国人講師のレッスンがみっちり受けられるプログラムです。

今日も中城モール校では、勉強の他に歌やダンスも楽しみますよ!

今年はケイティ・ペリーのFire works です。
まずは歌詞を見ていきましょう…
3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄
どんな歌なのかな〜〜?

3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄
そして振り付けをマスターしてみましょう!

最初は全然踊れないけど、だんだんついていけるようになって…きます!


他にもレッスン内容はいろいろ。
昨日は「かたち」
今日は「カラー」
動物のカードをカルタみたいにして遊んだよ!
と、ビギナークラスの子に教えてもらいました。

本はこんなのも使って、「世界の国」の勉強もしたそうですよ。

3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄
3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄
「ワードバイワード」
超ロングセラーの絵付き生活辞典。
『アレなんだっけ…アレ』という時にも使える、英語圏に行くなら必携の一冊。


3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄
3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄
mpi松香フォニックスの『We Can!』
CDもついてて、絵や字が大きく分かりやすい!自主学習にもオススメ。

写ってるのはクラスアテンドの日本人スタッフ、イケメン国吉(くによし)さん (*^▽^*)

学校が3時に終わったら…
ホームステイ生徒は、ホストファミリーと帰ります。今日はミハマのアメリカンビレッジに行こう〜〜!との事。
寮ステイ生徒は、英語の先生と寮スタッフと一緒に遊びにいきます。今日はボウリングの日。
3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄
3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄

いつもとっても元気なAちゃんは、勢い良く投げたらボールがガーターレーンを飛び越して、レーンじゃない所にいっちゃったそうです…。
3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄
3日目 火曜日!DUO EnglishCamp沖縄

寮に帰ったあとは、宿題タイムです。
火曜日に1時間程度、家庭教師がついて勉強する時間を設けています。
しかし中学生のお姉さん達は、普段の日でも朝ごはんの後に宿題広げてたりするので、えらーい!


明日は水曜日、レッスン半ばです。
外でゲームするレッスンもあります。
楽しみですね!(^^)


体調に気をつけて、明日もがんばろう!









英会話のDUO
【住所】
沖縄県中城村字久場1963
中城モール内
【営業時間】
10時~20時 年中無休
【電話番号】
098-895-7251
【公式ホームページ】
http://duo-de-eigo.com/
同じカテゴリー(English Camp)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。